La Sette(ラ・セッテ) 福屋八丁堀店

人気の店。入店までに1時間以上待たされた。時間はあったので、それほど気にはならなかったけど、とにかく腹が減って腹が減って。人が多いだけあって、料理はさすがに美味かった。一言で言えば味が単調ではない。いろんな素材の味を上手にひきだしているというか、絡ませていると言うか。サラダ1つとっても、みたこともない野菜が形よく並べ、目でも楽しめる様、よく練ってあると思う。デザートも見た目にもとても華やかで、広島にもこういうお店があるんだという、納得の料理であった。予約方法などをもう少し研究すれば、待ち時間の少なくできたのかもしれないが、なにせ料理を作る人が少ないためか、回っていないというのが正直な感想。味を大切にするためには、これも仕方が無いね。コンディションの良い時を狙って、再訪問したい。
a0017914_14491030.jpg




a0017914_144926100.jpg
a0017914_14493939.jpg
a0017914_14495190.jpg
a0017914_14501325.jpg

[PR]
by ojaga2004 | 2011-03-27 14:51 | グルメ
<< トマトらーめん(ヴォーノ) たまごまるごとプリン >>