iTunes Card

iTuneのクレジットが残り少なくなってきたので、早く買わなきゃ、と、ちょっと焦り始めていた。電器店に行くにも車でいかなきゃいけないし、仕事帰りはなかなか時間がとれないし、めんどくさいなぁと思っていたところ、たまたま入ったコンビニで、カードを発見。それも普段のカードと違い、Beatlesのデザインではないか。3000円、5000円と2種類発見し、デザインが違う。悩むなぁと、いろいろ迷った末に、結局は財布と相談して3000円を即ゲット。このカード、しっかりとした厚手のプラスチックで、しおりやらなんやらに使えそう。プレミアムカードなのかな。ビートルズファンにはたまらない一品になりそう。もう一回財布と相談して5000円のカードも買いに行きたいなぁ。
a0017914_1441026.jpg




こちらはA Hard Day's NightのCD-ROM。いまでこそ、映画はDVDで数多く発売されているが、このCDは、そのさきがけではなかったかな。QuickTImeの小さなウインドウでPCで映画を楽しんだ事を思い出す。この手の世界は、
a0017914_1464084.jpg
進歩がはやいねぇ。
a0017914_1471081.jpg
a0017914_1472745.jpg

[PR]
by ojaga2004 | 2011-06-04 14:07 | グッズ
<< CAR OF THE WORL... 佐世保バーガーコレクション >>