remmホテル

ちょっと前に話題になっていたremmホテルに泊まった。場所は秋葉原。駅から直結。直結というのは便利がいい。雨が降っても全然気にならない。早速ホテルにはいってみると、クロと白の奇麗なデザイン。部屋もガラスが多用してあり、広く見せる工夫がしてある。ベッドサイズもキングなので、かなり広い。マッサージチェアを腹一杯楽しんでみた。ベッドのスプリングと、テンピュールの枕、ドイツのシャワーがウリのようだ。シャワーは天井から雨の様にふりそそぐレインシャワーがおもしろかった。浴槽が無いのは、好きずきだろう。気がついたら、いつのまにか眠りについていた。無線LANがない(有線はある)のが玉にきず。
a0017914_22552299.jpg




a0017914_2256765.jpg

[PR]
by ojaga2004 | 2011-09-08 22:56
<< subaru最中 東京ラーメンストリート >>